6日目 56.8kg(△1.25kg)

misaoです。こんばんは。

◎6日目(8月5日)56.8kg 26.6%
 開始日 58.05kg 27.6%
 →成果 △1.25kg △1.0%

◎食事
朝:ハムサンド、アイスコーヒー ※ファミマにて購入

昼:ごはん、納豆、もずく酢豆腐 ※ごはんは白米:もち麦=1:1です。1回で食べる量は2/3合です。

間:職場配給菓子(クッキー3枚)

夕:鶏もも肉とピーマンの炒めもの、ビール
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◎運動
歩き 1時間

◎ひとこと
やはり昨日のビール2本で増量してしまった。朝起きたら少し浮腫んでた。食べる量はあんまり減らしたくないから、もっと動かねばいけないと思うんだけど、暑さとの勝負だなあ。

5日目 56.3kg(△1.75kg)

misaoです。こんばんは。

◎5日目(8月4日)56.3kg 26.2%
 開始日 58.05kg 27.6%
 →成果 △1.75kg △1.4%

◎食事
朝:なし

昼:ごはん、納豆、なめこの味噌汁、生卵、白菜漬物、ごま昆布、あさり佃煮、お茶
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間:ビール2本
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夕:なめこ味噌雑炊
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◎運動
運動はしてないけれど、半日掃除をしました。

◎ひとこと
半日家中の掃除をして、気分もさっぱり。ビールが美味しくて2本も飲んじゃった。明日は増量だな…。

4日目 56.35kg(△1.7kg)

misaoです。こんばんは。

◎4日目(8月3日)56.35kg 26.4%
 開始日 58.05kg 27.6%
 →成果 △1.7kg △1.2%

◎食事
朝:ミックスサンド、アイスコーヒー ※ファミリーマートで購入

昼:ごはん、納豆、豆腐もずく酢

夕:担々麺、オレンジジュース
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冷凍食品だけど本格的で美味しかった〜

◎運動
歩き 30分

◎ひとこと
強烈な暑さが身体に堪えました。暑熱順化していかなくっちゃ。

3日目 56.55.kg (△1.5kg)

misaoです。こんばんは。

◎3日目(8月2日)56.55kg 26.4%
 開始日 58.05kg 27.6%
 →成果 △1.5kg △1.2%

◎食事
朝昼兼用:ごはん、納豆、もずく酢豆腐、ごま昆布、キムチ。食後に、コーヒー、焼き菓子2つ
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間食:焼き菓子2つ ※賞味期限が切れそうだったので慌てて食べました。
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夕食:お茶漬け、ごま昆布
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◎運動
なし

◎ひとこと
コロナのことを調べてたら出かける気になれず、結局土日はステイホームしてしまった。感染したくない。やっかいな病気だよね。でもずっと家の中にいるとうつうつとしてしまった。そんなこんなでごはんもあるもので済ませました。 

2日目 57.1kg(△0.95kg)

misaoです。こんにちは。

◎2日目(8月1日)57.10kg 26.6%
 開始日 58.05kg 27.6%
 →成果 △0.95kg △1.0%

◎食事
朝昼兼用:ごはん、生卵、もずく酢豆腐、ごま昆布、キムチ、お茶
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夕食:じゃがいも、万願寺甘とう炒め、しじみ味噌汁
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夜食:ドライフルーツ、レモンとマンゴー(夜中に眠れなくなって少し食べました。)

◎運動
なし

◎ひとこと
一日中睡魔に襲われ、一日の大半を寝て過ごしてしまって、夜中なかなか眠れずでした。こんな日もあるさと言うことで…。

はじめまして。58.05kg。

はじめまして。misaoと申します。

粛々と、すこやかに、減量を。その道のりをブログにしたため、自分と向き合って、ブレずに目標までたどり着ければと思います。

◎1日目(7月31日) 58.05kg 27.6%
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◎食事
朝昼兼用:ごはん、納豆、キムチ、生卵、お茶。※ごはんは白米ともち麦1:1
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夕食:ごはん、しめじの味噌汁、鯵の刺身
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◎運動
歩き 90分(買い物で)

◎ひとこと
最終的な目標は10kg減10%減で、48kg18%です。
このぐらいだと歩いても走っても踊っても身軽だし、服も何でも着れるし、綺麗に見えるしいいことづくめです。先は遠いのですが、一歩一歩、粛々と健やかにがんばりたいです。